AI1回天魔クァバルナの個体値 | |||
---|---|---|---|
最小値 | 基本値 | 最大値 | |
HP | 2520 | 2760 | 3000 |
MP | 384 | 864 | 1344 |
攻撃力 | 1056 | 1188 | 1320 |
守備力 | 713 | 977 | 1241 |
すばやさ | 1188 | 1320 | 1452 |
かしこさ | 792 | 1056 | 1320 |
AI3回スライムボーグの個体値 | |||
---|---|---|---|
最小値 | 基本値 | 最大値 | |
HP | 1099 | 1177 | 1255 |
MP | 194 | 350 | 506 |
攻撃力 | 599 | 677 | 755 |
守備力 | 504 | 660 | 816 |
すばやさ | 356 | 434 | 512 |
かしこさ | 504 | 660 | 816 |
AI切りメタルゴッデスの個体値 | |||
---|---|---|---|
最小値 | 基本値 | 最大値 | |
HP | 420 | 480 | 540 |
MP | 2400 | 3000 | 3600 |
攻撃力 | 414 | 552 | 690 |
守備力 | 1560 | 1800 | 2040 |
すばやさ | 1080 | 1200 | 1320 |
かしこさ | 1242 | 1518 | 1794 |
AI切りメタルゴッデスの個体値 | |||
---|---|---|---|
最小値 | 基本値 | 最大値 | |
HP | 420 | 480 | 540 |
MP | 2400 | 3000 | 3600 |
攻撃力 | 414 | 552 | 690 |
守備力 | 1560 | 1800 | 2040 |
すばやさ | 1080 | 1200 | 1320 |
かしこさ | 1242 | 1518 | 1794 |
100 | × | 2.5 | × | 0.2 | × | 1.2 |
基本値 | × | 超Gサイズ補正 | × | 超ハードメタルボディ補正 | × | 新生配合補正 |
AI切りメタルゴッデスの個体値 | |||
---|---|---|---|
最小値 | 基本値 | 最大値 | |
HP | 420 | 480 | 540 |
MP | 2400 | 3000 | 3600 |
攻撃力 | 414 | 552 | 690 |
守備力 | 1560 | 1800 | 2040 |
すばやさ | 1080 | 1200 | 1320 |
かしこさ | 1242 | 1518 | 1794 |
HP・・・ | 当然↑↑。ただでさえ少ないHP、超ハードメタルも考えれば実質+300ですしおすし。 |
まぁここを下げようと考える人はいないと思います。 | |
MP・・・ | とりあえず↓↓。前回の適当個体2000ちょいで十分だったので。 |
マダンテの火力にしても、鉄槌の火力にしても、自動回復の数値にしても | |
2000で十分だったので2400あれば余裕だろう、という考え。 | |
攻撃・・・ | ↓↓一択じゃないですかね。攻撃あげてもねぇ。説明するまでもないでしょう。 |
守備力・・・ | ↑↑でしょうね。あればあるだけ硬くなる。 |
素早さ・・・ | 消去法で↑↑って感じです。まぁ早いに越したことはないんじゃないかなと。 |
遅いほうがいい時なんてリバースかかってる時くらいだし、 | |
リバ状態じゃ1000あったら十分すぎるほど早いし。 | |
賢さ・・・ | 素早さと迷ったけど↓↓。マダンテスクルトハックくらいしか魔法使わんし・・・ |
基本賢さ依存の攻撃呪文を使わないし、1200もあれば十分でしょう。 |